FC2ブログ

HCS レポート

ホットロッドカスタムショーへ行ってきました。
久々の大所帯(といっても9台9名)で行ってきました。
川口PAに集合し首都高→横羽線→東神奈川IC→した道のルートです。
チョッパーが9台も集まるとなかなかいい感じです。途中、若干ばらけましたがいいペースで向かえたと思います。
途中大師料金所でトイレ休憩。寒いとトイレが近いです。
009HRC01.jpg
09HRC02.jpg
トイレ&一服を済ませ会場へ向かいます。10時半過ぎには会場の駐車場入りしましたが、毎年恒例?の各雑誌編集部の方やカメラマンが待ち伏せしています。
我々のクルーも色々な雑誌に取材されていました。

さて、会場内は既に人が沢山です。端から順々に見ていくつもりでも途中どっか抜けたりして2周、3周と場内をウロウロします。

ん? ナシですね(笑)こんな格好で場内を歩いていると、色々な方からジロジロ見られます。
仕舞いには海外のカメラマンに写真を求められる始末…。海外ゲストすらジロジロ見ておりました。
09HRC03.jpg
09HRC04.jpg
09HRC08.jpg
09HRC09.jpg
09HRC10.jpg
近年は車の出展が減ってきた感じです。

そしてこちらは『JENE CHOPPERS』さん
09HRC05.jpg
こちらは『Cherry's Company』さん
09HRC06.jpg
09HRC07.jpg

今回は写真がなかり少なかったです…

色々な方と再会でき話しができ、非常に貴重な時間を過ごせました。

さて、14時も過ぎるとお腹もすき、体もかなり疲れてきました。会場内は十分?見たので撤収する事に。

そして第二部の開幕です。
目黒の『かずや』でラーメンを食べ、そこからすぐの『CAP』さんへ顔を出します。
09HRC11.jpg
色々なお客さんが入れ代わり立ち代わり出入りしていました。今回はAngel Dustの佐藤さんのベルトがお目当てでした。色々な話し盛り上がり結構な時間お邪魔してしまいました。

その後はフクちゃんと2人でアーバンナイトクルージングに出かけます。
目黒から虎ノ門方面に向かう途中、コンビニに立ち寄ります。
09HRC12.jpg
やっぱり東京タワーは綺麗ですね!
そういえば、行きのルートで『TOKYO SKY TREE』もバッチリ目視できました。
いつものドトールでお茶休憩をしようと思ったら、日曜は18時閉店…。早くねぇか?なんて思いますが、オフィス街のドトールなので仕方ないですね。
ブラっと銀座を抜け日本橋のベローチェにてお茶休憩。その後も都心をブラブラとナイトクルーズです。
夜の締めは大塚の『キッチンABC』 安くて旨くてボリュームあります。
私の食べたメニュー:チキンカツと焼肉 ごはん大盛り、味噌汁つき
ABC2.jpg
フクちゃんのメニュー:焼肉とハムカツ ごはん大盛り、味噌汁つき
ABC1.jpg
どちらも1,000円でお釣りがきます。
おいしく頂きました。

と、まぁ色々欲張りな濃い一日でした。
やっぱりバイクで遊ぶのはいくつになってもの楽しいのでした。
スポンサーサイト



category
イベント

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄12⁄11(金)
  • 19:04

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/47-d6f1b8dc