FC2ブログ

撮影会≪於地獄商会≫

さて、先日のブログの続きです。
9月の連休に地獄商会さんへ遊びに行った時、お店の前で数枚写真を撮らせていただこう思い、店主の林さんにお願いした所、こころよくOKして頂きました。
お店の前にバイクを並べて写真を撮りたいと思い、バイクを並べだした時から、プチ撮影会が既に始まっていたのでした。
林さんもそうですが、ボクらもやるからにはカッコいいものをって求めてしまう体質なのでしょう。
いつの間にか、『今度はこんなカッ』トとか、『こんなポーズ』とか、『ここから見るアングルがかっこいい』とか、『だったらこういうのもアリじゃない!?』とか、『こういうのも面白いよね!』などなど。皆さんのイメージが色々と湧き出てきて、試してみは品評して、また試してってな感じで。気がついたらプチ撮影会になっていた訳です(笑)。
こんなスタンスが林さんのモノ作りにも現れていると思います。そして常に遊び心も忘れていません。どっかに林さんの遊び心が見え隠れしているんです。だからいつ行っても刺激があるし面白いんです。

既に先日のブログで数枚UPしましたが、カッコいい写真が沢山あったので、こちらでも追加でUPさせて頂きます!
DSC00336.jpg
バイクは全く持ってのシルエットですが、かえってそれが怪しさを増します。

DSC00338.jpg
こっちが私のバイク

DSC00368.jpg
こっちはフクちゃんのバイク

DSC00370.jpg
???こいつらはプロスペクト?見張り役? なんちゃって。
ブレていますが、雰囲気がありますね!

DSC00349.jpg
やっぱり顔が笑ってしまっています(笑)。ちょっと照れがありますね。

DSC00353.jpg
では、ちとポーズもとってみます。
少しずつ緊張も解け、だんだん楽しくなってきます。

DSC00405.jpg
色々なアングルから撮ってみます。視線を頂きました。
2人のそれぞれ違った表情も絵になりますね!

DSC00400.jpg
隠し撮りではないのですが、カメラを意識していない時の談笑中です。
こっちも雰囲気ありますね!私個人的には雰囲気ありすぎてチビリそうです。

DSC00421.jpg
ニューヨーカーが夜の街へ繰り出すの図 なんちゃって!
ボクらの中ではニューヨークって言うワードが流行ってます(笑)。
3rdストリートってワードも流行っています(爆)
Foreverの見過ぎでしょうか(笑)。

DSC00429_20091001121813.jpg
さりげないカットが夜の街へ繰り出す前の雰囲気を再現してくれています。

DSC00431.jpg
走り出す前に二言三言会話を交わしている感じですね!
何を話していたのでしょうか?
・・・もちろん飯の話しだったのですが(笑)

DSC00435.jpg
んじゃ行くか!ってバイクに跨るの図
実はポーズ取ってます。視線の注文が出ていました。


こうして見ていると次はあんなカットやあんなシーンをって色々妄想が膨らみます。
いつかカレンダーを作りたいです(笑)


thank yous : makoto, syun
photography : makoto, taku
スポンサーサイト



category
写真
tag
地獄商会

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/37-c4b7ae43