FC2ブログ

エイプ装着!

先週、チェリーズさんで購入したハンドルが、本日装着されました。
※チェリーズさんではこのハンドルは『オリジナルナローハイバー』と呼んでいるようです。
若干の変更を行う為、ボクらがいつもお世話になっているエンジェルダストさんにて作業を行ないました。
今日はあいにくの雨でして、私が起きたときはザーザー降りでした。その頃にはフクちゃんはエンジェルダストさんに到着済みとの事で、作業は着々と進んでいたようです。私は雨の合間をみて夕方かけつけました。
私が到着した頃にはハンドルの下処理は終わっていて、後は装着するのみって感じになっていました。
また、ウィンカースイッチの位置を変更する為、スイッチ類を佐藤さんが制作し、配線関係の処理を施してくれました。
DSC00302.jpg
ミラーの位置も変更し、色々と取り付け位置を悩みます。
結果、ミラーステーを制作する事になったようです。今日はとりあえず今までのを流用します。

バイクのカスタムで思うのは、ほんのちょっとした事を処理したかどうかで雰囲気がガラっと変わりる事が多いなぁと思います。今回のハンドルもそんなちょっとした改良が施されています。

そして、作業が終了したら早速跨ります!
DSC00301.jpg
DSC00303-1.jpg
やっぱエイプはカッコいいです。
DSC00304.jpg
なんだか大人のワルそ~な雰囲気がプンプンしています。
走っている姿もかなりカッコ良かったです!

ハンドル一つ変更でも、ガラっと雰囲気が変わりますね!コッチもかなりカッコいいです。
あぁ~走り行きてぇ~ッス!
スポンサーサイト



category
カスタム
tag
エイプ
カスタム
genre
ブログ
theme
ブログ

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/30-2fd4cf90