on sunday

日中にバイクで走るには気持ちイイ季節です。
そんな日曜日にメキシカンラグとカメラをくくりつけ、ブラっと走って来ました。
※その時の写真はまたの機会にUPさせて頂きます\(^o^)/
20171008 (5)

20171008 (6)

20171008 (7)
緑と池がある、水元公園でゴロリ。
すごく広いのですが、人もいっぱいでした(>_<)
ほとんどの人がピクニックや散歩という感じでした。


その後は、言問団子を食べに。
20171008 (8)

20171008 (9)

20171008 (10)
いかにも茶屋って感じの店内で、ちょっとした休憩に最適です!!
団子の甘さも大きさも程よく、美味しく頂きました♪


ブラブラ走るのですが、この日は軽い朝食を済ませてから団子しか食べておらず、小腹を満たしに
20171008 (11)
ここのお店は以前、街を探索中に見つけたお店。
ネットで検索すると、有名店のようで、ナポリタンが人気の様でした。
なので、今回はナポリタンを注文。なつかしい感じがする、美味しい味でした♪
以前はミートソースを注文しましたが、ミートソースもかなり旨い! !
その時の写真がコレ
ミートソース
今回で両方(ナポリタンとミートソース)食べた訳ですが、個人的にはミートソースの方が好きかも。

で、バイクをそのお店の通り沿いに止めるとあら不思議!!
なんだか京都みたい\(^o^)/
20171008 (12)
と感じるのは私だけ?

と、まぁ気持ちい季節には思う存分、気が済むまで遊び尽くしたいですね!!
また休みが天気良ければどっか行こっと。
category
Daily

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/284-5d52cd4a