夏休みナイトクルージング

大型連休は都心部が狙い目!!は何度も実証されてきましたが、今年もやっぱりザッツライ(That's right!)でした♪

『GOLDEN BROWN』さんでディナーを済ませ、そこからナイトクルーズがスタート。
天気がところどころ不安定でしたので、雨雲を避けるイメージで都心部からベイエリアをクルーズして参りました♪
東京のナイトスケープは何度見て走ってもテンションが上がります♪
なので、走っては景色の良い所でバイクを止めゲリラ撮影会です♪(笑

今回は携帯電話のカメラでの写真ですので、クオリティはそれ相当(手振れやノイズあり)ですが十分に雰囲気ありかと思います♪

2017お盆NC (11)

2017お盆NC (10)

2017お盆NC (9)

2017お盆NC (8)

2017お盆NC (7)

2017お盆NC (5)

2017お盆NC (6)

2017お盆NC (3)

2017お盆NC (2)

2017お盆NC (4)

2017お盆NC (1)

2017お盆NC (12)

2017お盆NC (13)

2017お盆NC (14)

またナイトクルーズは企画したいですね♪
category
ナイトクルージング

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/280-7b7a7972