東京紅葉散歩≪2016年版≫

今年(2016年)の東京紅葉散歩はちょっと欲張りプランで丸一日かけて行ってまいりました。
自分のスケジュールと紅葉のタイミングが完璧とは言えませんが、それでも十二分に楽しめました。

神宮外苑 青山いちょう並木
20161126 (1)

20161126 (2)

20161126 (3)
超有名スポットなので今まで避けていましたが、一応はおさえておかないと思い、今回になって初めて歩きました。
完全に観光スポットですね。でも見応えはありました。


八芳園
20161126 (4)

20161126 (5)

20161126 (6)

20161126 (7)

20161126 (8)

20161126 (9)

20161126 (10)

20161126 (11)

20161126 (12)

20161126 (13)

20161126 (14)
結婚式場ですが、庭園の散歩だけでも出入りが自由となっております。
さすがに素晴らしい庭園でした。


六義園
20161126 (15)

20161126 (16)

20161126 (17)

20161126 (18)

20161126 (19)

20161126 (20)

20161126 (21)

20161126 (22)

20161126 (23)
ここも今や有名スポットですね。観光バスでのツアーの方も大勢来ているので、とにかく凄い人でした。


番外編
柴又帝釈天
20161126 (24)

20161126 (25)

20161126 (26)

20161126 (28)

20161126 (27)

20161126 (29)
このエリアも今まで言った事がなく、以前から訪れてみたいスポットでした。
天丼の有名な大和家で天丼も食べ、かなり充実できました。

やっぱり、東京紅葉散歩は面白い。早くも来年のプランを考えたくなります♪
category
TOKYO STYLE

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/260-aa36d256