リアホイール18インチ装着!!

タイヤ交換ついでに、以前からやってみたかったリア18インチホイールを入れました。
写真では伝わりにくいかも知れませんが、全体のバランスとしてはスーパーカッコいいです(^○^)
まぁ、自分で自分のバイクを『スーパーカッコいい』と言い切れるなんて幸せ者です。
2016fall (4)

2016fall (5)

カスタムの度に写真を撮っているので、また今度写真を撮ったらUPしてみたいと思ってます。

さて、季節は冬に向かっている感が増してきた今日このごろ。
暖かい日差しが恋しくなる前に、晴れた休日の昼下がりはまったりと日向ぼっこもおススメです。
2016fall (2)

2016fall (1)

これからは、平野部でも紅葉が楽しめるシーズンとなりますね。
バイクでお出かけして、日差しを浴びながら紅葉をながめてコーヒーブレイクなんてアリかと思います。
category
カスタム

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/258-c847d565