AT ONE SWEEP Vol.02

10/1(土)~2(日)に長瀞のフォレストサンズでAT ONE SWEEP Vol.02が開催されておりました。
当初は行くかどうか迷っておりましたが、土曜日になり行っている方のインスタなど見て行こうかな指数が60%まで上昇し、当日の朝、再度インスタの影響とと天候と気分により、行こうかな指数100%となり、急きょ出かけてまいりました。

すると会場に向かう途中、花園ICから会場に伸びる国道140号線上でEL DEMONIO MCの皆さんと合流。
かなりの偶然でした!!前を走る車と車の間から見慣れたカラーを背負った方々が。
スロットル開け気味で背後に追いつき、ちょっとイタズラ気味に知らないフリして追い越してみたりして。道中の偶然の合流にかなり上がりました!!

さて、2日の日曜日は天候にも恵まれ、暑いくらいでした。
会場でもおなじみの方々とお会いできたりして、やっぱり行って良かったなという一日でした。

またもや携帯で撮った写真ですが、
AOS2 (2)

AOS2 (14)

AOS2 (1)

AOS2 (3)

AOS2 (4)

AOS2 (5)

AOS2 (6)

AOS2 (7)

AOS2 (8)

AOS2 (9)

AOS2 (10)

AOS2 (11)

ミナト君発見。左腕がスゴイです。
AOS2 (15)

AOS2 (16)

AOS2 (12)

AOS2 (13)

AOS2 (19)

AOS2 (20)

AOS2 (17)

AOS2 (18)

EL DEMONIO MC プレジデントのショベルが復活!!!
AOS2 (21)

AOS2 (22)

やっぱりチョッパーで走るのは気持ちがイイっす。
皆様お疲れ様でした。
category
イベント

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/254-30f02e25