軽井沢 ステーキラン

7/24(日)に軽井沢の『ザ・カウボーイハウス(食べログより)』までツーリングにお出かけしました。
今回のカウボーイハウスは原宿のリップルは小川さんから教わった、おススメ店です♪
実際、旨かったです♪

今回はミチくんの知り合いとのツーリングで総勢17台?ぐらいの大所帯となりましたが、そのほとんどがレアな国産車でした。
コース的には関越の上里SAに集合→上信越→松井田妙義で降り18号で碓氷パイパスをのぼり目的地へ。
帰りは日本ロマンチック街道(146号→145号)から榛名湖に上り伊香保を抜け→関越の渋川伊香保→上里SAで流れ解散となりました。
久々に峠を走りましたが、コーナーであんなに寝かしたのは久しぶりでかなりビビりました。
それにしてもみなさん上手いし速い。
リジットチョッパーも数台いましたが、みなさんグイグイ?行ってましたね。
いつもはハーレーばかりですが、違う国産車と走ると、また走り方が違うのでイイ刺激になりました。
峠の練習しようかな。・・・かな。・・・やらないかな。

それでは中途半端になってしまった写真です。
軽井沢ステーキラン (2)

軽井沢ステーキラン (3)

軽井沢ステーキラン (4)

軽井沢ステーキラン (5)

ツーリングと言えばソフトクリーム。外せません。私も食べました。
軽井沢ステーキラン (6)

軽井沢ステーキラン (7)

そして目的地の『ザ・カウボーイハウス』
軽井沢ステーキラン (8)

軽井沢ステーキラン (9)


軽井沢ステーキラン (13)

軽井沢ステーキラン (14)

ちなみに私は200グラムにライス大盛り。ソースはお店の方おススメの味噌だれにしました。
軽井沢ステーキラン (15)

なんだか、木々が軽井沢って感じがします。
軽井沢ステーキラン (10)

軽井沢ステーキラン (11)

軽井沢ステーキラン (12)

榛名湖で休憩。結構疲れました(汗
軽井沢ステーキラン (16)

久々の塩太郎は車で参加。
軽井沢ステーキラン (17)

コチラのりゅーちゃんはZZR1100で参加。
軽井沢ステーキラン (18)

下の3枚は車の塩太郎が撮ってくれました。
軽井沢ステーキラン (20)

軽井沢ステーキラン (1)

きっとりゅーちゃんが何か言ったのでしょう。みんなの厳しい?視線がりゅーちゃんを向いてます。
軽井沢ステーキラン (19)

と、まぁがっつり走りこんだ軽井沢ステーキランでした。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

梅雨明けも近いようで、しばらくはナイトクルーズになりそうですね。

では、また走りましょう♪
スポンサーサイト
category
クルージング

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/250-5b698aa0