チョッパーで走る

いい季節ですね。
最近はChopperの出動率が高めの私です。
と言う訳(どういう訳?)で今更シリーズ!!(そんなシリーズは無かった)
カッコいい動画をご紹介!!

有名な4QのMax Schaafさんの動画ですが、あえて今(ってか最近見つけた)ですけど。
運転、取り回しが上手いし、気持ちよさそうに乗っている姿が、本当にバイク好きなんだなぁ~って思います。

こんな動画を見ていると、自由気ままにどっか行きたくなります。
この季節の風はホント気持ちイイですしね。
事故と違反には気を付けて楽しいChopper Lifeを楽しみましょう♪

今回は( )が多めでした。押忍!!
category
イカすゼ!!

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/245-01f72a13