OD 13 RALLY

15日の日曜日、大黒PAに行ってきました。
HOLY TERRORS』さん主催の『OD 13 RALLY』に顏を出してきました。
OD 13 RALLYは大黒PAから観音崎公園第一駐車場までのRUNでしたが、我々は大黒PAに集合でお見送りでした。
それにしても、スゴイ台数でしたので、パーキングを見ているだけでも十分に楽しめました!!
od13rally (1)

od13rally (2)

od13rally (3)

大黒PAでは『Nail』のタクさん、ヒデキさんらの姿も。
od13rally (4)

abeさんにも会えました。
od13rally (5)

od13rally (6)

od13rally (7)

od13rally (8)

Cherry's Compay』の黒須さんの姿もありました。
od13rally (9)

もちろんHOLY TERRORSのミナトさんにも会えましたが写真忘れておりました。

最近、バイクで横浜に行く機会が減ってしまい、久々の横浜でしたがやっぱりイイですね。空気がヨコハマでした。

で、我々はRALLY参加者を見送った後、ちょっと早めのランチへ。

横浜は桜木町エリア、野毛にある『センターグリル』さんへ
od13rally (10)

od13rally (11)

od13rally (17)

od13rally (13)

od13rally (14)

od13rally (15)

とっても美味しく、そしてお店の雰囲気や店員さんも感じ良い老舗洋食屋さんです。

od13rally (18)

そして、センターグリルオフィシャル看板登場!!! 店員さんが写真を撮ってくださいました。
od13rally (19)

od13rally (20)

その後は横浜から城南島海浜公園へ
ここからの写真はSHIGEちゃんが撮ってくれました!!!
od13rally (21)

od13rally (22)

od13rally (23)

久々の横浜はやっぱり楽しかった!!
皆様お疲れ様でした。
category
イベント

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/244-3f9dd007