FC2ブログ

この夏2回目のFUCK!!!!!

先日、キックが折れました。
そして今日の夜中、ベルトが切れました。
キックが折れた時は、家のそばの暖気スポットだったので、すぐ引き返しました。
今日は出先で走っている最中に切れました。
4号線を北千住から梅島方面に向かい南下中、千住新橋を渡る手前にブチって切れました。
それから根性で家まで押して帰りました。千住新橋越えは半端無くキツかったです。上り坂が全然進みません。ホントしんどかった。
家まで最短ルートで約3km程度ですが、しょっぱなにあの上りがあると、体力の消耗が激しく、とても長い道のりでした。
ベルトが切れるのはコレで2回目。以前は王子と駒込の間に西ヶ原って場所があるのですが、そこで切れ、その時も押して帰りました。このときは約6km。途中に橋を2本渡り、自宅手前のアンダーパスをくぐると言う、ハレーライフにおいて最も過酷な試練でした。
それに比べればって思うんですが、前回はたぶん5~6年も前の事。今とその時とでは体力の差が大分あるかと思います。今日は正直千住新橋を登れないって思いました。
フガフガしながら秒速10cm程度のスピードで2m程度進んでは酸欠状態になり、それを休み休み何回も繰り返している内に、闘争心が目覚めましたね。元はコテコテの体育会系なのですが、かなりイケイケ状態になっていました。おかげで無事帰宅できました。

せっかくなのでで、ベルトキットの変更を検討しようと思います。今はカラタの1.5インチなんですが、プリモの2インチとかにしようかな。色々微調整しないといけない箇所が出てくると思うので要相談です。
最近色々と金がかかるなぁ。キックが折れる前は、切符切られて15,000円の罰金払ったし。
最近ついてないです。でもこんな程度でめげてはいられません。懲りずにブリブリ行きたいと思います。
スポンサーサイト



category
バイク
genre
車・バイク
theme
つぶやき

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/24-a4b4069b