One Sunday

シーズンが到来し、走り回れば整備も必要ですし、とある箇所を改良したり、はたまたカスタムをしたりと、みなさん状況は様々です。
そんな日曜日に佐藤さんのガレージに行けばいつものメンバーがそれとなく集まって来る訳です。
で、いつものメンバーの集合写真って以外と無い事に気付き、整備・カスタムの合間を縫ってプチ撮影会をしてみました。
20160410 (2)
ミチくんのバイクを囲み、“ザ・集合写真”的な感じ

20160410 (3)
“14”のハンドサイン。1=A, 4=D, AD=“Angel Dust” って事になります。

20160410 (4)
ちょっとローアングルから。

20160410 (5)
もっとローアングルから。キーちゃんがブレちゃいましたが皆様の個性が上手い事納まっている一枚です。

後は私が自由気ままに撮らせて頂きました。
20160410 (6)

20160410 (7)

20160410 (8)

20160410 (9)

20160410 (10)

20160410 (11)

20160410 (12)

20160410 (13)

20160410 (14)

20160410 (15)

20160410 (16)

20160410 (17)

20160410 (18)

20160410 (19)

20160410 (20)

20160410 (21)

皆様お疲れ様でした。

ガシガシ走る為には、こうした行き届いた整備が必要なんですね。押忍!!

私は近々オイル交換予定っす。今日はNoバイクでしたので。
category
カスタム

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/238-b41e48af