TOKYO 夜桜 CRUISE

久々にナイトクルーズに行ってきました。
今回は時期的に“桜”と言う事で、夜桜を見ながらクルーズして、ディナーして という内容を企画させて頂きました。
フライヤー

今回は集合場所を原宿に設定させて頂き、そこからスタートしました。
その前に、原宿にある“JUNK DEALER RIPPLE”さんにお邪魔してきました。
DSC05761.jpg
ヴィンテージ、古着、シューズ、小物、本、雑貨など幅広く、多種多様な品揃えです!!

DSC05762.jpg

ちょいとRIPPLEさんで買い物を済ませ集合場所へ。
DSC05765.jpg

DSC05763.jpg

DSC05768.jpg


今回は9台と都心部の下を走るにはちょうどいい台数だったと思います。
原宿から青山通り→三宅坂→千鳥ヶ淵→北の丸→大手門→日本橋→八重洲さくら通り→新大橋通り→人形町BROZERS’(ディナー)の流れでした。
原宿から人形町までのルートでは桜スポットをふんだんに織り交ぜましたが、残念ながらまだ3分~5分咲き、そして照明は暗く、良く見えませんでした(涙
でも、気分は味わえた!?かと思います。

そして、お目当てのBROZERS'に到着!!
IMG_0498.jpg

DSC05770.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0496.jpg
お店が幅広めの一方通行の通りに面しており、バイクが止めやすいです。
ズラっと並べるとこれがまた絵になるんです!! お店に入る前と食後は各自、軽い撮影会と化しておりました♪

当ブログでは何度か登場するBROZERS'さんですが、今回も間違いない味で、美味かったです♪
IMG_0487.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0486.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0491.jpg

IMG_0492.jpg


その後は新大橋通り→海岸通り→レインボーブリッジ→青海→城南島→羽田空港→産業道路→環七→ファミマで休憩→流れ解散といった感じで、ディナー後はベイエリア王道ルートでナイトクルーズです♪
DSC05785.jpg
ベテランの走り ミチくん。スリ抜けが半端無いです!!!躊躇(ちゅうちょ)と言う言葉はミチくんには存在しないんだと思います。とにかくトータルして運転が上手いです。一緒に走ると頼もしく、相当楽しいです♪

NAILのタクさんも来てくれました!!
DSC05787.jpg
“TOKYO THUG STYLE”の真髄を見せて頂きました。半端無いデス!!!!! THUG な走りでした。いやぁ~、これは一緒に走らないと分からないと思いますが、相当ヤバいです…♪

DSC05788.jpg
ゆたかくんも忙しい仕事の合間を縫って来てくれました♪何度か一緒に走っていますがこのバイクも相当速いですよ!!!

DSC05789.jpg
ISHIくんのバイク。多分の話し、私の憶測の話しですが、1340のストックでは最速と思います。相当速いです。

DSC05790.jpg
RIPPLE 小川さんも参加してくれました♪このスタイルが様になっていて本当カッコいいです!!!

DSC05792.jpg
走りまくっているハヤテくん。ダメな大人になって欲しくないです。

DSC05793.jpg
最近ハンドルを変え、イメージが変わったキーちゃんのCHOPPER。今までよりハンドル幅が広くなってもミチくんのスリ抜けについて行くあたりがさすがです♪

DSC05795.jpg
行く時はグングン行くフクちゃん。1200でタクさん、ISHIくんにピッタリ張り付いて行く、その後姿がカッコいいッス!!!

コンビニ休憩後、流れ解散となりましたが、それからの環七の熱い走りといったら、それはもう詳しく書けませんが、チョー楽しかったです♪

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。そして有難うございました。
また色々走りましょう♪
category
ナイトクルージング

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/237-13d228d4