Hollywood Vampires

Hollywood Vampires
The Hollywood Vampires
なんだこの面子は~~~っ!!!
Alice Cooper – vocals, harmonica
Johnny Depp – guitar, backing vocals
Joe Perry – guitar
だとぉ~っ!!!スゴスギマス。
ジョニーデップってバンドもやっていたんだ!?俳優業に忙しいと思っていました。

そして、ツアー時の面子もまたスゴイっ!!!
Tommy Henriksen – guitar, backing vocals
Duff McKagan – bass, backing vocals
Matt Sorum – drums, backing vocals
Bruce Witkin – keyboards, guitar, backing vocals
The Hollywood Vampires-2
ツアーのメンバーは固定じゃない?ようですが、
最近の映像がコレ


メンバーが豪華ってのもスゴイのですが、
あんな有名な人たちが自分のバンドもあったりする中で集結し、ロックンロールしている姿がカッコいい。
どストレートなロック。いつくになってもロックンロール。
ブレない。
迷わない。
どストレート。
中途半端感一切無し。
流行りじゃない。
好きなモノ、好きな方へまっしぐら。

まさに私がかかげるFOREVERな世界。

そんな姿、姿勢、Attitude、気持ち、想い・・・などなど。
さらに言うと気負わなく自然体でいても、そのスタイル。
好きだからずっとその世界にいる。
ロックだろうと、チョッパーだろうと、ジャンルはどうでもいい。

そんな感じがカッコいい。
そんなスタイルにヤラレます。

うわぁ~。カッコつけてチョッパーに乗りたくなってきたっ!!!
キメたくなってきた!!!(クスリじゃない。最近話題だから。カッコつけるという意味合いの方)


P.S. インフルエンザには気を付けましょう。私ヤラれました。
category
イカすゼ!!

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/234-d479e624