Original Bandana

オリジナルバンダナ制作中!!

こちらは完成イメージ図です。
完成イメージ
・サイズ:53cm×53cm  色:黒地×白印刷(片面印刷)

バイクに乗るときはいつも顏にバンダナをまいております。顏にまくと
・顏の汚れ防止
・日焼け防止
・ニヤケ顔公開防止
・鼻水ダダ漏れ防止
・防寒性
・ファッション性
などなど、重宝します。

こんなのあったらなぁ~と自分で作ってみました。
なので、顏にまくことを前提にデザインしておりますので、絵柄は完成イメージ図の様に真ん中半分で折って三角に見せるデザインとなっております。が、頭に巻いても、ポケットに携帯してハンカチ替わりでもカッコいいと思います。

と、なんでこんな宣伝しているかと言うと、最低ロットの兼ね合いでちょっと枚数が余分にあります。
気になる方、1枚1,800円とお高い値段設定となってしまいますが、お分けできます。
送料頂けば発送もします。
たぶん、11月末~12月初旬には私の所に納品されると思います。

で、デザインについての補足
なんて書いてあるの?と突っ込まれそうなので
『TOKYO PSYCHO CITY(トウキョー サイコ シティ)』
『FUCK THE WORLD(ファック ザ ワールド)』
小さい文字は
『FOREVER CHOPPERS FOREVER OLD SCHOOL FOREVER TOKYO STYLE』となります。
です。部分的には過激なデザインですので、海外での使用は自己責任でお願い致します。
半分メッセージ性、半分ファッション性でご理解頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
category
Original Goods

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/222-ea2e052b