AT ONE SWEEP

10/4(日)はUP-SWEEPが主催する『AT ONE SWEEP』に行ってきました。

私は集合場所に向かう途中、ちょいとトラブルに遭い現地直行となりました。
正直、トラブった時は『帰って寝よう(涙)』と諦めかけましたが、『POWERS MOTER CYCLE』さんにお世話になり再び始動することが出来ました!!カッちゃんありがとう!!!
裏でフォローして頂いたフクちゃん、佐藤さんにも感謝です。

さて、皆様に大幅な遅れをとることもなく会場入り。
色々見て回りますが、結果写真はバイクの写真ばかり。もっと他の写真も撮っていれば良かった。
AOS15 (14)

AOS15 (13)

AOS15 (1)

AOS15 (2)

AOS15 (3)

AOS15 (4)

AOS15 (5)

AOS15 (6)

AOS15 (7)

AOS15 (8)

AOS15 (9)

AOS15 (10)

AOS15 (11)

AOS15 (12)

AOS15 (15)

AOS15 (16)

AOS15 (17)

AOS15 (18)


イベントの後は、ランチタイム。大分遅い時間になりましたが、会場のフォレストサンズ長瀞からちょっと離れた秩父は御花畑界隈の『パリー食堂』へ向かいます。

昭和の雰囲気がそのまま残っていました。外観サイコー!!!
カッコいい!!!
AOS15 (19)

う~ん。ステキ
AOS15 (25)

昭和はこんな感じが普通だった気がしますが、今じゃ滅多にお目にかかれ無い!?ディスプレー
AOS15 (26)

どこの食堂もこんなコップだった気がしますが、これも今となってはレアな感じです。
AOS15 (20)

AOS15 (21)

7人で行きましたが、4名がオムライス。
AOS15 (22)

3名がカツカレー
AOS15 (23)

メニューはその他、色々魅力的なラインナップがありました。
私はオムライスでしたが、かなりおいしかったです。
値段も良心的。近所にあったら嬉しいお店です。

AOS15 (24)

久しぶりに大勢で走りましたが、走って、イベント顔出して、旨いもの食って。やっぱり楽しい1日でした。
皆様お疲れ様でした!!また走りましょう!!
category
イベント

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/221-0dd6c6e1