『地獄商会』さん -東上野編②-

さて、続きです。
今度は夜Ver.です。
厳密には夕方からになりますが。

夜はショーウィンドウに光るネオンが地獄商会さん独自の雰囲気を醸し出しております。
個人的に大好きな空間です!!カッコいい!!

今回は林さん含めマヤさんにもご参加頂きました!!
それと、フクちゃん、ISHIさんも参加と相成りました!!

では夜Ver. ッス。
ZSK (37)

ZSK (36)

ZSK (38)

ZSK (39)


ISHIさん
ZSK (40)

ZSK (41)

ZSK (42)



フクちゃん
ZSK (43)

ZSK (44)

ZSK (48)

ZSK (49)

ZSK (50)

ZSK (51)


ワタクシ
ZSK (45)

ZSK (46)

ZSK (47)


フクちゃん&ISHIさん
ZSK (52)

ZSK (53)


林さん&フクちゃん&ISHIさん
ZSK (54)

ZSK (55)


全員で
ZSK (56)

ZSK (57)


同じカットが3枚。微妙な変化があって、どれも捨てがたい!!
暗いとシャッター時間が長いので被写体ブレをしてしまいましたが、でもカッコいい!!
ZSK (58)

ZSK (59)

ZSK (60)


番外編
東上野の街並みです。地獄商会さんに足を運んだ方は『あぁ~ココね』って感じだと思います。
この街並みにこの店があったというアンバランス!?が私は好きでした。
ZSK番外編 (1)

ZSK番外編 (2)

ZSK番外編 (3)

ZSK番外編 (4)

ZSK番外編 (5)

ZSK番外編 (6)

ZSK番外編 (8)

ZSK番外編 (9)

ZSK番外編 (10)

思い出と歴史が詰まった東上野編
有難うございました!!!!!

次のステージはどんな展開になるのか楽しみです!!

撮影にご協力頂きました店主林さんに感謝!!
ご参加、ご協力いただきました皆様にも感謝!!
有難うございました!!!

thank yous : Makoto,Maya,Shun,Ishi
photography : Ishi,Taku
category
ショップ

Comment

拝見しました。

撮影お疲れ様でした。

まさかの電池切れも楽しかったです。

貴殿は1996年のOPEN直後から見てるから約20年のココの歴史をフルで見て来た訳だから、色々感慨深いと思いますが。

今回の一先ずの区切り、長年のご愛顧心から感謝です。

今まで色々お世話になりました。

60年近く慣れ親しんだ地元上野を離れ、足利でのこれから、NEW259、まだどんな展開になるのか、正直皆目分かりませんが、是非宜しくです。


PS:後半の東上野のロケーションの写真は中々いいね(^_-)-☆
  • 2015⁄09⁄21(月)
  • 20:03
  • [edit]

Re: 拝見しました。

Re: 拝見しました。
こちらこそ大変お世話になりました。
約20年。すごい年月ですよね!!
そこには沢山のストーリーがあったと思います。林さんが主役のストーリーから、携わった方々が主役のストーリー。皆さんそれぞれが思い思いにこの時の流れを見守っているんじゃないかと思います。
足利でのリスタートを楽しみにしています!!
  • 2015⁄09⁄22(火)
  • 02:01

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/220-8896fb5b