FC2ブログ

横浜ナイトクルーズ

この週末はカラッとした天気でしたね。夜になると大分涼しく夜風が心地よいです。
そうです。そうなればナイトクルーズです。
我々得意のB級グルメな夕飯で腹ごしらえをして、いざ出発です。
15日(土)は東京タワーがダイヤモンドベールでかなり綺麗でした!そんな東京タワーを眺められるコースから第一京浜で横浜方面へ。第一京浜もいい感じで空いていてブリブリ走れました。
途中Fillmore trip cafeさんへ立ち寄り、夜のカフェで一服です。
今月のバイブズさんでも紹介されています。
夜にバイクで走ってカフェでまったりって、すごい贅沢です。
23時のクローズに合わせ、みなとみらい方面に向けさらにひとっ走りです。
みなとみらいに近づくにつれ、テンションはどんどん上がってきます。赤レンガではたまらずバイクを止めて記念撮影です。
画像 020
画像 022
画像 031
気分を良くしてさらに中華街をグルっと走り、またそこでも缶ジュース一服です。
画像 037
帰りは第三京浜でこれまたいい感じでクルーズです。
環八も空いていて、最高でした。最後は環八沿いのミニストップで反省会?をしてお開き。
その後の環七ももちろん空き空きで、1人シグナルレースです。後輩のエヴォは疲れていたのか、ボクのテンションにはついてこれなかったのか、私のミラーの奥の方にポツンと映っていました。
それにしてもやっぱりナイトクルーズは最高に楽しいです。
スポンサーサイト



category
ナイトクルージング
genre
ブログ
theme
ブログ

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/22-f0ba252c