九十九里浜ラン①

今年一発目のクルージングは千葉の九十九里浜へ。海鮮&はまぐりを食べに行ってきました。
外環沿いの三郷JCTそばのガソリンスタンドで集合し、そのまま外環の下を走る298で市川方面へ。途中裏道を走り、京葉道の市川ICから京葉道路→千葉東金道路→126→東金九十九里有料道路で九十九里浜へと向かいます。
99ri_15_0412.jpg

99ri_15_0412 (1)


途中の千葉東金道路では結構な走りっぷりでしたので・・・
99ri_15_0412 (2)
オイルタンクのキャップがまたもや旅立ちました。高速出口の料金所で気がつき、すぐにコンビニへ立ち寄り、缶コーヒーのキャップで応急処置?です。


99ri_15_0412 (3)

99ri_15_0412 (4)

99ri_15_0412 (5)
フクちゃんのメットもステッカーチューンされ相当なオーラを放っております。

99ri_15_0412 (6)
いつも見ている自分達のバイクも、みんなで集まってどこかへ行くと写真を撮りたくなります。

99ri_15_0412 (7)
しばしコンビニ缶コーヒー休憩です。

99ri_15_0412 (8)
ミチ君のハンドルがSAM'Sのパーフェクトバーに変更。

99ri_15_0412 (9)
Key坊のチョッパーもシフトとシートがリニューアルされました!!

99ri_15_0412 (11)

99ri_15_0412 (10)
カッコいいです!!


今回の目的地は『浜茶屋網元』さん
99ri_15_0412 (24)

99ri_15_0412 (25)

99ri_15_0412 (13)
メニューを吟味します。

99ri_15_0412 (12)

99ri_15_0412 (16)

99ri_15_0412 (17)

99ri_15_0412 (18)

99ri_15_0412 (20)

99ri_15_0412 (19)

99ri_15_0412 (21)
自分で焼いて食べるんですが、これもまた楽しいです。

99ri_15_0412 (22)

99ri_15_0412 (23)

99ri_15_0412 (14)
ちなみにテラス席もあり、我々はテラス席に案内されました。

99ri_15_0412 (15)
オーシャンビューです。

続く。
category
クルージング

Comment

デカイっ

デカイっ(ダジャレじゃないっすヨ)
はまぐり!!デカイっ!!
食べた~いっ!!食べごたえありそうですねーっ
ウラヤマシイ~っ(*≧∀≦*)
  • 2015⁄04⁄16(木)
  • 09:13

Re: デカイっ

ホントデカいですよね!!
でもこれで、中(ちゅう)なんですよ。大はすでに売り切れだったんですが、中でちょうど良かったと思います。
美味かったです!!さらにみんなでワイワイ、網で焼いて食べるのがまた楽しいんですね。
ちなみに、カレーや焼きそばがメニューにありました(笑 夏の海水浴向けメニューなのでしょうか。
はまぐりだけじゃなく、サザエやホタテもあり、それがセットになったメニューもありましたよ。結構お値段張りますが。
  • 2015⁄04⁄17(金)
  • 01:17

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/214-7338ef47