気分を変えて

以前『妄想期間』というブログを書きましたが、その中から少しだけ形にしました。
ヘルメット&カッティングステッカーです。

ジェッペルは普段ほとんどかぶりません。ここ何年はかぶっていません。
しかし、『遠出の時は楽だよ。』って言われており、ついにジェッペルを復活させようという事になりました。
JEP1.jpg

JEP2.jpg

JEP3.jpg

JEP4.jpg

そしてメットと言えば、ステッカー。以前から温めていたカッティングステッカーも作成し、さっそくメットにペタペタと。
実際にはもう少しステッカーチューンしました・・・。
ワタシの場合、やり過ぎる傾向がある為、控えめにしたつもりです。

後は、バイクにも今回作成したカッティングステッカーでチューン予定です!!
色々作ったので楽しみです♪
スポンサーサイト
category
Daily

Comment

おひさしぶりです。
凄いですね!!
カッティングステッカー作ったんですか!?
器用ですね♪
私なら、切れていなくて無理に引っ張って、ピリッといっちゃって…あ~あ的な感じですよ( ´∀`)
  • 2015⁄04⁄08(水)
  • 23:19

Re: タイトルなし

お久しぶりです!!
カッティングステッカーは外注ですの。データだけ作って後はプロにお任せしました(´・ω・`;)
手先は不器用なんですよ(TωT)
アイデアは色々と湧き出るんですが…。
すでに次にやりたい事があるので、コツコツとネタをあたためてまた形にしたいと思っていますっ!!
  • 2015⁄04⁄09(木)
  • 01:17

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/213-2a534dff