HOT ROD CUSTOM SHOW 2014≪その④≫

その④は番外編です。

イベント当日、我々は『BIKER-MON』とう雑誌の取材を受ける事となっていました。
場内をグルっと1周して一服タイムで外に出ると、上田さん夫妻に出くわしました。上田さんも同じく取材を受けるという事になっていたようです。ちょうどみんな揃っているという事で、VIBES編集部のジェームスさんに連絡を取り、早速取材へ。
我々は『地獄商会』さんのワンオフモノとして取材を受けました。

先ずは上田さんから
2014HRC撮影
西海岸の香りがプンプンです!!それにしても雰囲気とオーラが出まくりです!!

2014HRC撮影 (1)

マチコさんも相当キマッていました!!カッコいい♪
2014HRC撮影 (2)

2014HRC撮影 (3)

2014HRC撮影 (4)

2014HRC撮影 (5)

2014HRC撮影 (7)

2014HRC撮影 (8)

2014HRC撮影 (9)

上田さんと記念撮影です^^
2014HRC撮影 (6)

ジェームスさんの提案で集合写真も撮りましょうと♪
2014HRC撮影 (10)

それにしても上田さん夫妻はいつも会う人を楽しませてくれます!!カッコいいし、面白いし♪
撮影お疲れさまでした!!


さて、今回はシャーデン(電車)という事で、ワタクシとキーちゃんはJR桜木町駅から徒歩で会場に向かいました。
横浜をこんな風に歩くのは久しぶりで、観光客化していました。
2014HRC番外

2014HRC番外 (1)

2014HRC番外 (2)

2014HRC番外 (3)

2014HRC番外 (4)

2014HRC番外 (5)
ザ・横浜って感じの風景で、テンションが上がります♪

そして、帰りにはライトアップやイルミネーションも楽しめました!!
2014HRC番外 (6)

2014HRC番外 (7)

2014HRC番外 (8)

2014HRC番外 (9)

2014HRC番外 (10)

2014HRC番外 (11)

2014HRC番外 (12)

2014HRC番外 (13)

2014HRC番外 (14)

2014HRC番外 (15)

2014HRC番外 (16)

この日は全員が電車なので、時期的にもプチ忘年会とい事になりました。池袋で下車し西口に出ます。
すると・・・
2014HRC番外 (17)
民主党の枝野さんが選挙演説をしております。
ちゃんとフクちゃんも聞いていました!?手前の黒い影がそうですw

お店は大衆店『土間土間』です。
2014HRC番外 (18)

2014HRC番外 (19)
個室ではありませんが、孤立した場所のテーブルに通されました。かえって周りの音も気にならないし、自分達も回りに迷惑をかける事がなく、のびのび土間土間でした。
ただし、お時間は2hとの縛りがあり、お店を切り上げなければなりません。ちょっと気持ちよくなり、もう一杯だけという私のわがままに皆様お付き合いいただきました。

西口のDEEPなお店『ZAPP』さんというソウルバーで一杯やります。
ソウルミュージックは詳しくありませんが、とにかく選曲がカッコいい!!
リクエストにも気軽に応えてくれます♪
私も初めてリクエストさせていただきました。前回の訪問の際かかっていた『Stevie Wonder』の『PART TIME LOVER』です。前回、大音量でこの曲がかかっていてカックいい~!!!って感じでした。ソウル初心者の私にはドストライクな曲です!!

※ちょっと音デカ目で聞くのがオススメです♪

それにしても朝から晩まで充実した1日でした。
これにてHOT ROD CUSTOM SHOW 2014のレポート終了です。
皆様お疲れさまでした!!
category
イベント

Comment

スゴイですね~っ

こんばんは~っ
スゴイですねーっ!!取材!!
80fltさん、確認しちゃいましたよぉー
旦那も私も声を揃えて「ナイスガイだぁ」
イケてる方ですね♪
Stevie Wonder好きですわ~
「PART TIME LOVER」は、結婚式の時にセレクトしてかけた曲です(^-^)v
ちなみに、古いですが「Never Dreamed You'd Leave In Summer」って言う曲が好きです。
ジャネット・ジャクソンと2Pacが出た映画「Poetic Justice」の中で流れる曲です。ちょっと、曲も歌詞も物悲しく哀愁漂ってますけど…ネ
  • 2014⁄12⁄08(月)
  • 19:52

Re: スゴイですね~っ

deepmoonさん
取材といっても、そんな大げさな感じではなく、ちょっと写真撮って終了というあっさりした内容です(汗
色々なバイク乗りアイテムを扱っている雑誌で、ボクらが着用している服を載せるという内容でした。
実は数年前もVIBESと言うバイク雑誌では、モノだけ貸出して載った事があったのですが、今回は別雑誌でもという流れだったようです。
ナイスガイとは有難う御座います(゚▽゚*)♪私の周りの諸先輩方にはかなりコアでカッコイイ方々が多いのでその影響が強いです。実はこのブログにはちょいちょい自分が登場していますよw
Stevie Wonderやっぱりカッコイイですよね!!結婚式でセレクトしていたとは!!カッコイイ選曲ですね!!!
「Never Dreamed You'd Leave In Summer」チェックしてみますね!!
  • 2014⁄12⁄09(火)
  • 17:09

お世話になりました。

コメント遅くなりました。

この度のBIKER-MON誌さんの取材協力、有難う御座います。

突然の依頼にも関わらず、快諾頂き心より感謝申し上げます。

皆様にはお世話になりました。

本当に有難う御座いました。

㈲地獄商会 M.Hayashi.
  • 2015⁄01⁄04(日)
  • 19:51
  • [edit]

Re: お世話になりました。

884'さん
こちらこそ有難う御座いました
当日の取材はかなり楽しめました。上田さんも一緒で、大分異様な!?な雰囲気&オーラ出まくりでした(笑
BIKER-MONも目を通しています!!

今年も宜しくお願い致します。
  • 2015⁄01⁄06(火)
  • 00:04

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/207-fc6c8678