師走に感じること

毎年10月を迎えると今年も後3ヵ月って思いますが、10月からの3ヶ月はとても早い。
今は12月。毎年1年が早いと感じます。
いつも師走に感じることです。って誰もそう感じていると思いますが。

そして、年々年を追うごとに年末年始感が薄れ、昔を懐かしく思います。
年末に関係ないですが、昔を懐かしく感じてしまう私の感覚的にはコレです。
Guns N’Rosesの昔ネタ。
+++Sentimental Movie+++

ガンズにこんな曲あったんだと思いますが好きな感じです。残念ながらボーカルはアクセルではありません。ダフですね。最近You Tobeで見つけたばかりなので、知ったばかりの曲ですが・・・。

それとかなり古いライブ映像です。音は悪いですが、初期ガンズのノリと勢いを感じます。
+++Goodnight Tonight+++

しかし、客のノリ悪ッ!!!(爆
昔のガンズって感じで、あぁ~やっぱりカッコいい。


そして、
2014年色々ありました。
まだ終わっていませんので、皆様良い年末をお過ごし下さい!!
category
Daily

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/203-b67a0fc3