TIGER House福生

11月後半の3連休を利用してブラっと走ってきました。
特にプランもなく、行き当たりばったり的に福生の横田基地エリアに行って来ました。
途中、入間のJOHNSON TWONにワンタッチ。
th.jpg
アメリカンなロケーションを楽しみます。

そして本日のランチ&ディナーは福生の『TIGER House福生』さん
th (5)

th (2)

th (1)
カレーやステーキ、ハンバーグなどがあります。
ちなにみに、プレーンナンとご飯はお代わり自由♪
お洒落な店内で、雰囲気もよく、店員さんもフレンドリー且つ、親切な方々でした。
th (3)

th (4)
味もグッド!!勿論、ナンは全員お替りをしました。ちなみにISHIさんは3枚!!!
お腹はポンポコリンで、店内でゆっくりしていました。

…そうすると
th (7)

やはり、この男が原因か…
th (9)

ではなく、
th (6)
場所柄、デモが多いようです。

…いや、やっぱりこの男もデモに混ざっていました。
th (8)

このエリアはお店側の車道にスペースがあるので、目の前にバイクを止める事が出来ました。
お車の場合は駐車場が別にあるようです。詳しくはお店のfacebookをご参照くださいませ。

それにしてもおいしかったです!!今回、福生は初めてでしたが、TIGER House福生さん、オススメっす!!
スポンサーサイト
category
グルメ

Comment

こんばんは~っ
福生、初めてなんですね!
意外でした~
ムフフ、その辺りの○ロネコが走ってたら、うちの旦那の可能性が…
私も福生市勤務。住んでるのは、隣の市。
なーんだ、言ってくれれば、美味しいお店教えてあげれたのにね!

今度、また行く機会があれば、「HOG HEAVEN PIZZA」オススメです!!ピザ、ウマイですよ~っ(≧▽≦)
  • 2014⁄11⁄25(火)
  • 20:06

Re: タイトルなし

deepmoonさん
こんばんは。そうなんです。福生初めてでした!!ちなみに横須賀エリアも行った事ありません(汗
HOG HEAVEN PIZZAですね!!今度行ったらよってみたいと思います!!
ご主人さまもdeepmoonさんも福生市勤務だったとは!!お住まいエリアでオススメあったらまた教えてくださいませ。
  • 2014⁄11⁄26(水)
  • 00:01

追伸
福生に来たら、バイカーは「DEMODE DINER」でしょ!と旦那が言っておりました(^^)
「DEMODE HEAVEN」もウマイです。
実は、「Tiger House」とDEMODE2件は
際コーポレーションと言う所がやっているお店なんですよ~っ
中華料理の「万豚記」「紅虎餃子」とかもです。ここも、ウマイです。
この際コーポレーションって、洋服屋やら家具屋やら幅広くやっているんですよ。
福生まで来たなら…足をのばして…ハーレー昭島店へ…カフェのカレーがウマイとウワサを聞いたことがありますよ♪

すみません、食べ物の話ばかり…色気より食い気なもんで(≧▽≦)
多分、ネットで検索すれば、お店の雰囲気がわかると思います!
また、是非、福生へ!!よろしくです!!
決して、福生の回し者ではありません…よ
(^^;
  • 2014⁄11⁄26(水)
  • 17:26

追追伸
横須賀は2回しか行った事がないんですが…
猿島ってあるんですよ♪
横須賀港だったかなぁ…車を駐車場に停め、船で島に渡るんです。
戦時中の軍事格納庫やら大砲台跡地みたいのが残ってる所です。
で、バーベキューとか材料持ち込まなくても予約で出来たりしますよ!!季節限定かもしれないのでWebで御確認を。
冬は寒いし夏は暑いから…春、秋辺りが良いんじゃないでしょうか。
以上、何度もすみませんでした(^^;
バイク、気を付けて走って下さいねーっ
では、では。
  • 2014⁄11⁄26(水)
  • 21:47

Re: タイトルなし

deepmoonさん&ご主人さま
色々情報有難う御座います!!
際コーポレーションって凄いんですね!!HP見てみたら色々なジャンルに色々なお店がズラリと。いつくか知っているお店もありビックリしました。洋服屋のファントムさんなんかは渋谷店も行った事がありますし、もちろん、今回もTiger Houseさんの隣にあったので見てきました。
横須賀のバーベキューいいですね♪確かに春か秋が気候的にちょうどいいですよね!!
グルメ情報大歓迎ですのでありがたい限りです^^
  • 2014⁄11⁄27(木)
  • 00:32

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/202-3e4f23bb