Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet

11/2(日)に厚木市内の相模川河川敷にてVintage Motorcycle Rally & Swapmeetが開催されました。
我々も行って参りました。
バイクも人もかなり出ていまし、ショップもかなり出ている様でした。
タイトルの通り古いバイクがワンサカ集まっておられました。ハイセンスでお洒落なバイクが沢山来ていました。やっぱり開催者や出展ショップのカラーなのでしょうか。さすが!な感じです。
今回は駐車場のバイクの写真がメインとなっております。
VMRS (22)

VMRS (9)

VMRS.jpg

VMRS (1)

VMRS (2)

VMRS (3)

VMRS (4)

VMRS (5)

VMRS (6)

VMRS (7)

VMRS (8)

VMRS (10)

VMRS (11)

VMRS (12)

VMRS (13)

VMRS (14)

VMRS (15)

VMRS (16)

VMRS (17)

VMRS (18)

VMRS (19)

VMRS (20)

VMRS (21)

VMRS (23)

VMRS (24)

VMRS (25)

VMRS (26)

VMRS (27)

VMRS (28)

VMRS (29)

VMRS (30)

VMRS (31)

VMRS (32)

会場ではお久しぶりの方々に出くわしたりとイベントならではの再会です。
結局3hほど会場にいました。その後、都心に向かい遅めのランチをすませ、CHI-CHI'Sさんへ立ち寄ります。
VMRS (36)

VMRS (33)

VMRS (34)

VMRS (35)

VMRS (37)
まったりと談笑し陽が落ち始めた頃においとましました。

帰りの環七沿いのミニストップに休憩。イベントでグルグル見回っていると結構体力を消耗しております。
甘いコーヒーを飲みながら、気がついたら1h以上休憩していました。
仕事帰りのシンノスケ君にもバッタリ遭遇し、ミニストップ会談と相成りました。

走って、イベント参加して、休憩して、しゃべって、コーヒー飲んでと、かなり充実ですっ!!
皆様、お疲れさまでした!!

集合時間に遅れてスイマセンでした(汗

またバチンと走りましょう♪
category
イベント

Comment

コメントありがとうございます

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
早速、訪問しましたよ~っ
良いですね~バイク!!
私も若い時に免許とっておきゃ良かったなぁ(  ̄▽ ̄)
今はもう、膝の手術でリハビリ中ですが、まだ自転車にも乗れてないので…車はなんとか運転しとりますが…

また、ちょくちょくお邪魔しまーす!!
では、また\(^-^)/
  • 2014⁄11⁄05(水)
  • 15:03

Re: コメントありがとうございます

deepmoonさん
膝の手術をされたようでリハビリが大変そうですね。早く回復される事を祈っております!!

バイクは危ないし、冬は寒いし、夏は暑いで正直あまりオススメできませんよ(笑
でもハマルと楽しいです。

またのぞきに来てくださいませ!!こちらもボチボチのペースでやっています!!
  • 2014⁄11⁄05(水)
  • 21:05

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/201-a4f9fbd2