感覚を刺激する写真。

カッコいいチョッパーの写真に出会うと、ある感覚が刺激されます。
走りたくなったり、カッコつけたくなったり、同じようなカッコいい写真を撮りたくなったりと色々な感覚で、欲求にも似た感じです。チョッパーモードがオンになるんです。ヤル気スイッチですね。
オンになるきっかけは写真だけでなく、雑誌や音楽や映画や街でみかけたバイク乗りや色々要素はあると思います。
でもカッコいい写真の影響力はかなりデカいです。バイクも好きだけど写真も好きって事なんでしょう。
スイッチオン

但し、希に何をしてもオンにならない時もあります。
そんな時は、何かの拍子で自然とオンになるまで、ずぅ~っとオフのままでいますけどね。

今は意図的にオフにしています。そんな時も必要なんです。
スポンサーサイト
category
写真

Comment

有るよ。

俺も有るよ、そんな時。
割としょっちゅう有るよ。ココ最近は特に(苦笑)。

俺のは血縁問題だから解決するんか微妙だけどね(-_-;)

ま、取り敢えずひと波越えたら走りたいやネ(^_-)-☆

(^^)v
  • 2014⁄09⁄07(日)
  • 11:43
  • [edit]

Re: 有るよ。

お互いひと波越えるとチョッパーモードがオンになるでしょうから(笑、そしたら走り行きましょう!!
  • 2014⁄09⁄08(月)
  • 00:43

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/195-9a28b62b