Joints 2014

4/20(日)に今年もJoints custombikeshow2014がポートメッセ名古屋にて開催されました。
いつものように前日名古屋入りします。
今年は天気も大丈夫そうとの予報でしたので、3年ぶりにバイクで行きました。
今回は7名7台での参加。行き帰りとも全員ノントラブルでした!!ちなみにショベル6台、エヴォ1台ですが、相当速いです。
巡航速度が速い。で、たまに飛ばすスピードも相当速いです。
新東名をバイクで走るのは今回が初めてでしたが、路面は段差が無く、リジットを忘れるくらい快適です。さらに大きなカーブも少なく視界良好で、交通量も少なめ、とにかく走りやすい高速でした。
2014JOINTS.jpg

2014JOINTS (1)

皆様のペースが速いので、運動不足&久々のロングで大分疲れております。途中の休憩では地べたに寝転んでの休憩です。その為、ローアングルです。皆様結構余裕?です。
2014JOINTS (2)

2014JOINTS (3)

2014JOINTS (4)

2014JOINTS (5)

2014JOINTS (6)

そこへ癒しの神、ポメやん(♂)登場!!相当人なつっこいです。モフモフでした。
2014JOINTS (7)

行きの道中、『Farmer's&Skooter』さんへ立ち寄ります。
2014JOINTS (8)

Skooterの安藤さん含め、みんなで記念撮影です。
2014JOINTS (9)

ホテルに到着。チェックインを済ませ、ロビーで一服です。
2014JOINTS (10)

2014JOINTS (11)

2014JOINTS (12)


夜はみんなで居酒屋へ繰り出します。
バイクですとお酒は飲めませんが、こんな時は飲めちゃうのです。
2014JOINTS (13)

2014JOINTS (14)

2014JOINTS (15)

2014JOINTS (16)

2014JOINTS (17)

2014JOINTS (18)

2014JOINTS (19)

2014JOINTS (20)

高円寺NAILのタクさん夫妻も合流して頂きました!!
2014JOINTS (21)

2014JOINTS (22)

2014JOINTS (23)

Skooterの安藤さんも仕事帰りに駆けつけてくれました!!
2014JOINTS (24)

2014JOINTS (25)

一泊ならではの楽しみ方ですね!!

千鳥足でホテルに帰り、それぞれの夜を過ごします。私はホテルロビーで談笑後、直ぐ部屋で寝てしまいました。

翌日はホテルをチェックアウトしたらJOINTS会場へ直行します!!
2014JOINTS (26)

2014JOINTS (27)
今回のホテルの良いところはホテルの直ぐ隣が専用駐車場で、駐車場の予約もOKでした。先着順というホテルが多く、満車の場合もありますので、バイクの止める場所というのは非常に重要です。
カラーコーンで場所を確保して頂いた上、予約分以外に広めのエリアを準備していただきした。バイクで到着したら直ぐにホテルマンが駆けつけてくれ、駐車場に誘導して頂くなど、非常に対応の良いホテルでした!!


予定通り10時ごろには会場入りし、グルっと見てきます。
2014JOINTS (28)

2014JOINTS (29)

2014JOINTS (30)

2014JOINTS (31)

2014JOINTS (32)

2014JOINTS (33)

2014JOINTS (34)

2014JOINTS (35)

2014JOINTS (36)

2014JOINTS (37)

2014JOINTS (38)

2014JOINTS (39)

2014JOINTS (40)

2014JOINTS (41)

2014JOINTS (42)

2014JOINTS (43)

2014JOINTS (44)

2014JOINTS (45)

2014JOINTS (46)

2014JOINTS (47)

2014JOINTS (48)

2014JOINTS (49)

2014JOINTS (50)

2014JOINTS (51)

2014JOINTS (52)

2014JOINTS (53)

2014JOINTS (54)

2014JOINTS (55)

2014JOINTS (56)

早めの行動を心がけ、会場を12時前には会場を出て、駐車場のバイクを見て帰ろうと言う事になりましたが、天気も怪しく、会場ではポツリと来た為、駐車場のバイク見学は中止。帰路につきました。

それにしても内容の濃い2日間でした!!
たまには一泊のロング、相当楽しいですね!!またどっか行きましょう♪
皆様、お疲れ様でした。
category
イベント

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/186-b786eaa6