TOKYO Bay Area Cruise≪写真≫

3/23(日)は予定通りTOKYO Bay Area Cruiseを開催させて頂きました!!
沢山の方々からのご参加、本当に有難う御座いました!!
私の不手際もありご迷惑をお掛けしてしまった件もありました。申し訳御座いませんでした。

さて、参加頂きました皆様、今回のCruiseはお楽しみ頂けましたでしょうか?
もちろん私は楽しませて頂きました!!感じ方は皆様それぞれかと思いますが、各々の楽しみ方で『楽しかった~』って思って頂けたら嬉しいです♪

では、今回の写真を早速UPさせて頂きます!!
ちょっと今回は枚数が少ないです(汗。もし気にって頂いた写真があれば当ブログの画像を保存していただいたり、高画質の元データが欲しい場合は申し出ていただければお渡しする事も可能です。遠慮なく言ってくださいませ。

TBAC.jpg

TBAC (1)

TBAC (2)

TBAC (3)

TBAC (4)

TBAC (5)

TBAC (6)

TBAC (7)

TBAC (8)

TBAC (9)

TBAC (10)

TBAC (11)

TBAC (12)

TBAC (13)

TBAC (14)

TBAC (15)

TBAC (16)

TBAC (17)

TBAC (18)

TBAC (19)

TBAC (20)

TBAC (21)

TBAC (22)

TBAC (23)

TBAC (24)

TBAC (25)

TBAC (26)

TBAC (27)

TBAC (28)

TBAC (29)

TBAC (30)

TBAC (31)

TBAC (32)

TBAC (33)

TBAC (34)

TBAC (36)

TBAC (37)

TBAC (38)

TBAC (39)

TBAC-.jpg

TBAC- (1)

TBAC- (11)

TBAC (41)

TBAC (40)

TBAC (42)

TBAC (43)

TBAC (44)

TBAC- (2)

TBAC- (3)

TBAC- (4)

TBAC- (5)

TBAC- (6)

TBAC- (7)

TBAC- (8)

TBAC- (9)

TBAC- (10)

皆様お疲れ様でした!!

また何か面白そうな企画をしたいと思いますので、次回も宜しくお願い致します。
category
クルージング

Comment

昨日は、お世話になりました。

こんばんは。
羽田空港で先に離脱しました陽介です。以前よりHPを拝見してまして、今回ツーリングに参加させてもらいました。短い距離でしたが、皆さんから刺激を頂いたツーリングでした!企画して頂きありがとうございます。また、走りましょう。
  • 2014⁄03⁄24(月)
  • 18:04

Re: 昨日は、お世話になりました。

先日は有難う御座いました!!ご参加いただき嬉しい限りです。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
都心部をアレだけの台数で走ると圧巻でしたね!!私にもかなり刺激的でした!!
また走りましょう♪
  • 2014⁄03⁄24(月)
  • 22:48

お疲れ様でした!

ついサポート入れて結果的に途中から即興で近道班の別動隊行動にしてしまいましたが悪しからずです。
どうにも迷ってる雰囲気を見過ごせませんでしたがお節介でホント申し訳ないm(__)m
&現地での早退も申し訳有りませんm(__)m

でも事故もなく無事終わって一安心に思っております。又改めて!
  • 2014⁄03⁄26(水)
  • 02:46
  • [edit]

追伸

肝心な事を書き込み忘れました。
♂2人+♀1人、色々お世話になりました。
そして何よりお誘い頂き有難う御座いました。
楽しかったですよ!
  • 2014⁄03⁄26(水)
  • 03:07
  • [edit]

Re: 追伸

こちらこそ忙しい中来て頂き有難う御座いました。
サポート有難う御座いました。不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。申し訳御座いませんでした。

なにはともあれ、楽しんで頂けたとの事で嬉しい限りです。
事故も無く無事終わる事ができてホっとしています。

諸々有難う御座いました。
  • 2014⁄03⁄26(水)
  • 23:12

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/184-abcd90a8