FC2ブログ

DENIS ORIGINAL GREASE

知り合いから紹介して頂いた『DENIS ORIGINAL GREASE(デニス オリジナルグリース)
普段からヘアワックスを愛用する私にとっては気になる商品です!!MADE IN TOKYOって所がカッコいいですね。
※詳しくはオフィシャルサイトをご参照くださいませ。
DENIS.jpg

DENIS (1)

DENIS (3)

DENIS (2)


自分の話ですが。
小さい頃から自分なりに髪型にはこだわりがありました。それは今でもです。
田舎で生まれ育った土地は、当時中学校は坊主という校則。それがすごくイヤでした。それが理由ではないですが、長髪やオールバックなど短髪より長い髪の似合う男性にあこがれていました。
映画など観てそんな風体の男優さんが出てくれば、そんな男優さんみたくなりたいとよく憧れていました。
ハードボイルドっぽいのや、ワルっぽい雰囲気が好きで、私のイメージだとそんな人は大体ヘアワックスをつけて少しウエットな髪質でした。
きっとそんな男優さんをあげたら沢山いるのでしょうが、カッコいい画像を数枚紹介!!
Robert De Niro (1)

Robert De Niro

Robert De Niro (2)
このブログを読んでいただいている方は全員一致でカッコイイと言う事でいいですかね?(笑
個人的にロバート・デ・ニーロが大好きで、こんな悪役でなくても好きです。


Danny Trejo

Danny Trejo (2)

Danny Trejo (3)

Danny Trejo (1)
ダニー・トレホはデニーロとアルパチーノ共演の『Heat』で出演していますが(一番上の写真)、この人超カッコええ~って感じでした。当時は誰かも知りませんでしたが、スエットの上下にエルカミーノが凄くカッコよくて、Heatを見てすぐにユニクロへスエットを買いに行ったのを今でも覚えています(笑


Vincent Gallo

Vincent Gallo (1)

Vincent Gallo (2)

Vincent Gallo (3)
ヴィンセント・ギャロはやっぱり『バッファロー'66』からの影響です。お洒落で且つカッコええ~って感じでした!!

皆さんも憧れってありますか?
いまだに憧れをいだいていますか?
で、その憧れに近づこうとカッコつけてますか?
お洒落するというニュアンスではなく、なりたい自分になってますか?

自分はなれているかどうか分かりませんが、憧れをいだきながら、なりたい自分になれるように意識してます。
そんな中、ヘアワックスは短髪時代でも長髪時代でも欠かせません(笑

ちょっと今回は語ってしまいました。
最後までお読み頂き有難う御座いました!!
スポンサーサイト



category
イカすゼ!!

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/163-a6a74f68