FC2ブログ

アーバンクルージング

今日は大分暑かったですね。
今日の様に暑い日は、陽が沈みはじめてから走った方がバイクにも体にも良さそうです。
でも日が沈む前に大井埠頭界隈を走って来ました。
海沿いは都心部より大分涼しく気持ち良かったです。
その日の風向きで飛行機の離着陸の向きも変わるみたいで、今日は大井側から羽田空港方面は着陸の飛行機が頭上を飛んでいました。夏の空にジャンボジェット機ってすごく絵になっていると思います。テンションがかなり上がります。
さらに空港寄りの城南島海浜公園に行くと、着陸する飛行機が凄く近くに見ることができます。飛行機に乗っている方と目が合うのでは?と思うくらい低い場所を飛んでいきます。(以前、このように知り合いに説明したらオーバーだと叱られました。その光景を目の当たりにした私には、それほどインパクトが強く、テンションが上がる出来事だったんだと思います。)
動画にちょっとはまった私は今日もチャレンジしました。走っていると前方に旋回してきたジャンボジェットどんどん高度を下げていく様子が見られました。よっしゃぁ!いい絵が撮れたぜ!と思いチェックすると、メモリーが足りません的な表示が・・・。そうメモリーを入れてくるのを忘れました。なんという致命的なミスでしょう。内臓メモリで撮れただけアップします。



夜は有明~晴海界隈、月島界隈を走ってきました。
夜景は画像で見るより、実際に走ったほうが数倍もキレイですね。(もちろんメモリーはバッチリです。)


スポンサーサイト



category
クルージング
genre
車・バイク
theme
バイク

Comment

Trackback

http://80flt.blog88.fc2.com/tb.php/15-914e9c1f