FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

チョッパーは永遠だ!!

カッコいいチョッパーはいつの時代でもカッコいいっす。
こんな懐かしい写真をご紹介!! 当時使い捨てカメラで撮った記憶ですが、中には綺麗に撮れているのもあります。
しかし、下手ですいません。

Angel Dust 佐藤さんのチョッパー。完全にヤラれました。今の自分のチョッパーには、こうした偉大なる大先輩方の影響があります。
CB1998 (1)

このバイクを見てマッシュルームカバーがカッコいいと思い、今でもつけたいなぁ~なんて思っています。
CB1998 (2)

竹下通りにchi-chi'sさんがあった頃、たまに竹下通り沿いに止まっているのを見かけました。カスタムチョッパーは雑誌でしか見たことが無かった当時、土屋さんのチョッパーを目の当たりにして衝撃を受けました。
CB1998 (3)

CB2000 (1)

いつ見てもブレないCOSMICスタイル。カッコいいッス。
CB2000 (2)

CB2000 (3)

CB2001 (3)

2001年のクールブレーカーに私のバイクを出展させて頂きました!!
CB2001 (1)

ストリート感漂うトミー君のチョッパー。ハイセンスとぶっ飛んだ個性がTOKYOの街でも一際目立っていました。影響を受けた先輩の一人です。
トミー君Chopper

当時のAngel Dustさんとcoffee House No.1さんのVIBES広告。
半端無いアウトロー感にヤラれました。
14広告


1990年代後半には、まだインターネットもそんなに普及していなかったと思います。情報が少ない時代にクールブレーカーというショーは凄くありがたいイベントでした。自分も2001年と2009年の2回に渡り出展させて頂いた事もあり、想いれのあるショーです。
また各ショップを通して、リアルなチョッパー乗りの諸先輩方と出会い影響を受けました。
もちろん、当時の雑誌やHells Angel'sのカレンダーからも影響を受けました。

今回、紹介した画像は当時の写真で状態が良く、比較的綺麗に撮れた写真だけを選んでUPしましたが、紹介しきれないカッコいいチョッパーは当時から沢山ありました。

今も昔も変わらないカッコよさを放つチョッパー。自分が好きなスタイルはこれからもずっと変わらない様に感じます。
それにしてもチョッパーって色あせないですね。
FOREVER CHOPPERS
ですね。
スポンサーサイト
category
バイク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。