FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

さて、今日は・・・

今日、・・・
言いたい事、書きたい事は沢山あります。
で、今日は、バイクに乗りたい。という事(気分)を書いてみました。
走りに行きたいなという気持ちは個々によって内容が全然違うと思います。もっというとその時の気分によっても全然違うと思います。
それで最近の私の走りたいという内容は、
■環七を自分のペースで走る。適度なすり抜けと適度なアクセルワーク。(3速内でのアクセルワークが楽しい)
■良く走りに行く東京ベイエリアを疾走。
■夜景が綺麗で交通量の少ない都内の道。
■行った事のないちょっとさびれた港町が連なる海沿いの国道。(どこだろう?分からないけど)
■四国一周。ついでに瀬戸大橋も。
■阿蘇山。
■桜島を眺められる鹿児島湾の道。
今すぐでなく、いつかってのもあります。
ちなみに、“これら”は走ってみたい場所や道でありますが、その場所に行ってみたいから走りたいという類とは別にこんな事も走りたい要素に含まれます。
■どうしても体がバイクに乗っている体感状態を求める時。(無性に〇〇が食べたいなどの感覚に似ています。)
■外気温がちょうどいい時の空気、風を感じたい。(ちょっとキザに聞こえる)
■最近、ずっと乗っていないので、乗らないとマズい気になってしまう時。(自分に対してそう思う)
■キメたい時。(これも笑える)
■エンジンやバイクの振動・揺れ・Gを味わいたい時。(これはアルアルですよね?)
■ハーレー独特のガソリン臭さが恋しくなった時。(何かの病気か?)
こうして文章化するとすごくキザで嫌味な感じがしますが、中にはアルアルだったりすると嬉しいです。

それにしても最近の走りたい要素は沢山あります。
「今日、走りに行こう」って色々な要素でひらめいて走りに出かける。そんな事を良くやっていました。これからもそのつもりです。

皆さんとワイワイ走れる事を楽しみにしています。
スポンサーサイト
category
Daily
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。