Entry Navigation

S&S TWO THROAT×B×E クルージング

さて、連休の最終日に久々のデイクルーズに行ってきました。
いつものプロントに13時に集合しますが、プロントでいきなりのズブズブで、走り出しは14:30を回っています。
スタートは休憩から。これがサマースタイルです。35℃もある日中にショベルヘッドで都内を走るにはちょっと過酷です。
ボチボチ腹も減り、ランチミーティングの結果つるしこなうどんに決定です!!以前、偶然にも入った大塚の武蔵野肉汁うどんに向かいます!!
暑さで熱垂れ気味のエンジンをカリカリ言わせながらもバチバチ走ります!!
それにしても毎回思いますが、このメンバーはペースが速い。スッ飛ばすって程ではないのですが、スルスルと速い。あっという間大塚到着。
お目当てのうどんでお腹を満たしたら、青空カフェでまたもやまったりです。
DSC02743.jpg

それで、フクちゃんが『TWO THROAT』キャブに変更です!!
DSC02746.jpg
DSC02747.jpg
DSC02748.jpg DSC02749.jpg
DSC02751.jpg
カッケェ~~~っす!!
セッティングはこれから煮詰める感じになりますが、それなりに走らせてしまうところがさすがです!!

それでISHIさんの『Bキャブ』エアクリーナーもこんな感じです;
DSC02756.jpg
DSC02758.jpg
DSC02760.jpg
メッキをはがしてキレイに仕上げています。
ヘアライン的な加工での仕上がりがまたアルミ感を引き立ててカッケェ~のです!!

私のは写真がありませんが、イケイケEキャブのフツーな感じです。

全員が個性あって楽しいですね!!

大分この時間になり涼しさが感じられました。
DSC02763.jpg
とは言え、完全に夏の空ですね!!すごく空が青かったです。

で、正面のキッチンABC どうやらリニューアル完了の様です!!
DSC02764.jpg

では、ここからがデイクルーズスタートです。
春日通り→本郷通り→御茶ノ水を抜け内堀通り→晴海通り→357→ゲートブリッジ→お台場→レインボーブリッジ→芝浦を抜け三田通り→桜田通り→皇居・丸の内を抜け中央通りへ。
DSC02767.jpg
DSC02768.jpg

日本橋三越にほど近い穴場のベローチェで休憩です。
DSC02771.jpg
ここでももちろんズブズブですが、アラフォーらしからぬバカ話しで盛り上がります。久々に腹が痛くなります。

ここでも1時間半ほどはまったりしていたのでしょうか?涼しくなったであろう頃を見はかり帰路につきます。
DSC02778.jpg
見なかったことにします。

DSC02779.jpg
DSC02781.jpg
DSC02783.jpg
帰りは大分涼しく感じ、ここでもまたブリブリ行きます!!

全体の7割が休憩のサマーデイクルーズですが、これはこれで相当楽しいのです。

今度はナイトクルーズなんかでブリブリ行きたいですね!!
スポンサーサイト
category
クルージング