Entry Navigation
  • Slash

Slash

『Guns N' Roses』好きが『Slash』について触れず、『Buckethead』ばかりフィーチャーしてとお思いでしょうか?
大変申し訳御座いませんでした。

今日は『Slash』にフィーチャーします。
もちろんスラッシュも大好きです。彼の場合、音楽性、人間性も好きです。
Slash2.jpgSlash1.jpg
両方の写真もちょっと古く痩せています。左の写真、相当カッコいいです。
※グーグルで検索し、私が勝手にカッコいいなと思う2枚をチョイスしてます。

以前にも説明したように、私はギターが弾けませんし、詳しくもありません。
でも、ギターってカッコいいと思ったのは実は(やっぱり)Slashの存在抜きでは語れません。
ついでに、『Izzy Stradlin』も無しでは語れません。
・・・長くなりそうなのでヤメにしますが、スラッシュが色々な大物アーティストをゲストに向かえソロアルバムを今年リリースしましたね!その名も『Slash』
参加アーティストを見れば、スラッシュがどれだけ人望があり、愛されているかがお分かりでしょう。

アルバムはまだ買っていませんが、カッコいいので今日は2曲、Youtubeからご紹介です。
まずは『Fergie』との曲
fergie1.jpgfergie2.jpg
※こちらもグーグルより、私がカワイイ!と思う2枚をチョイスしてます。
Beautiful Dangerous





つづいては、以前当ブログでも紹介した『Kid Rock』
kid Rock3kid Rock2
※やっぱりグーグルより、私がカッコいい!と思う2枚をチョイスしてます。
I Hold On



やっぱり、夏にはロックがお似合いです。
バイクに乗りたくなってきました。
スポンサーサイト
category
MUSIC