FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

Guns N' Roses 東京ドーム公演

去る12月19日(土) ガンズ・アンド・ローゼズの東京ドーム公演に行ってきました。
当日は電車での移動にしたので、久しぶりに渋谷・原宿界隈をブラブラしてから会場に乗り込みました。
DSC00769.jpg
今回は6名でのライブ参戦となりました。
現地集合チームと連絡を取り合います。
DSC00773.jpg
DSC00782.jpg
DSC00798.jpg
会場には18:00開演とありましたので、その頃にはドーム内へ。

16日には大阪ドーム公演を終了し、色々な情報が入ってくる中、実に3時間越えと言う充実した内容と大阪のセットリストを確認し、ライブ数日前から興奮状態でした。
ドーム内に入るといよいよテンションが上がってきます!

大阪ではスタートが大分押したと言うから、東京は何分押しかな?なんて会話をしていたときです。
場内の照明が暗転し、スクリーンには見覚えのある画像が…。
オープニングアクトすら終わっていないと勘違いして我々は、心の準備が出来ていない状態で本編スタートを迎えました。
そこからは約3時間半ノンストップでブッ通し!!!
それはそれは、ファンにとって最高の夜になりました!!! 古参メンバーが誰一人としていないガンズは果たしてガンズアンドローゼスなのか?って疑問は正直自分の中にありましたが、今のメンバーも古参メンバーに負けず劣らずカッコよかったです!!!
個人的にはドラムの『フランク・フェラー』、新ギタリストの『DJアシュバ』が良かったです!!!
もちろん太り気味の『アクセル・ローズ』もサイコーにカッコ良かったです!!!!!

さて、日本公演ではないですが、お隣韓国公演の映像です。


そして、東京公演のセットリストはこちらから
ガンズ・アンド・ローゼズ日本公演・完全セット・リスト
※BARKS引用

今回、アペタイト以前の古い曲も数曲披露してくれました。
今回のチャイニーズデモクラシーをメインに、アペタイト、ライズ、ユーズユアと本当に盛り沢山で感激でした!!!

ワールドツアー中ですが、アクセル曰く、また近い内に会おうとの事でした。
期待してしまいます。
とにかく私には最高の夜でした!!!
スポンサーサイト
category
MUSIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。